Q 01 相談をしたいのですがどうすればいいですか?

   建築関係の相談はお任せ下さい。

   ご相談は、メールでも、実際にお会いしてお話をお聞きすることもできます。
   費用は、どちらも発生しませんので、些細なことでも気軽にご相談ください。
    
   メール:info@mitsuharu-kojima.com



Q 02 建物・家づくりの流れを教えて下さい。

   できるだけ分かり易くするために図にしましたので、下記をクリックして参照してください。

   [ 建物・家づくりの流れ ]



Q 03 正式に依頼する前に、検討のための図面を考えて頂けますか?

   お任せ下さい。
   敷地を拝見し、要望をお聞きし、どこにもない一番良い提案をします。

   提案資料は「平面図(間取り)」と「模型」を作成し、お見せします。
   その際、作成費10万円(税別)を申し受けます。(契約となった場合は、設計監理料の一部として作成費分
   を引かせて頂きます。契約に至らなかった場合は作成費とさせて頂きます。)



Q 04 実際につくられた住宅の見学はできますか?

   ご案内できます。

   2ヶ月に一度程度、弊社で設計依頼をお考えの方にご案内しています。
   ご希望の方は、下記メールよりご連絡くださいませ。
    
   メール:info@mitsuharu-kojima.com



Q 05 集合住宅、別荘、医院、教会なども設計してもらえますか?

   もちろんです。
   
   一級建築士事務所ですので、住宅に限らず様々な用途の建物を設計できます。



Q 06 設計監理料はどのくらいですか?

   ▶住宅・別荘の場合:工事金額の「12~14%」です。(構造計算料含む)

   ▶住宅以外:別途見積を致しますのでご連絡下さい。


    詳細は 下記メール よりお問い合わせ下さい。

    メール:info@mitsuharu-kojima.com